川崎、横浜の遺品・生前整理

2018/03/16
遺品整理

川崎市、横浜市の遺品・生前整理

生前整理とは老人ホームなどに入居する際や断捨離などで生前にお部屋の品物を整理することをいいます。遺品整理とは故人のお部屋もしくはお家をご家族が整理し、現状復旧することをいいます。

遺品整理会社は数多くあり、どこを選んでいいかわかりません。中には見積もりとは大きく違う金額を作業終了後に請求する場合がございます。また、故人の思い出の品をゴミの様に廃棄する所もあり、2重でショックをうけたという話もあります。

弊社では、豊富な知識と経験をもった会社をご紹介させて頂いております。

・具体的な金額

1K  30,000円~

1DK  50,000円~

1LDK  80,000円~

2LDK  140,000円~

3LDK  190,000円~

4LDK  250,000円~

・施工エリア

神奈川県(川崎市、横浜市など)、東京都(一部)

なお、上記料金はあくまでも目安です。作業前(事前見積りの際)に現地にて確認をさせて頂いてから正式なお見積りになります。他会社との見積りと比較して頂くと安さが実感できると思います。

また、遺品整理に伴い、仏壇や仏具を処分される際は、閉眼供養が必要です。

葬儀の際にお願いしたお坊さんにお願いするか、弊社までご相談下さい。お坊さんのお手配も承っております。(35,000円~)

弊社では、一般的な葬儀の他にも、改葬代行生前・遺品整理、お寺(お坊さん)やお墓の紹介、海洋散骨代行、0葬なども承っております。

川崎市、横浜市で葬儀社をお探しの方はせせらぎ葬祭サービスまでお問い合わせください。