川崎市、横浜市 エンディングノート 無料贈呈

2018/12/11
ノート

川崎市、横浜市で葬儀社をお探しの方はせせらぎ葬祭サービスまでお問い合わせください。

 

現在、弊社ではエンディングノートを無料で贈呈しています!!

 

取得方法は簡単です。弊社まで事前見積りをご依頼頂いた方限定でエンディングノートを差し上げております。ご要望に応じて、2冊以上でも必要な方にはお渡ししています。

詳しくは下記をご覧になるか、お問い合わせページもしくはフリーダイヤルにてお問い合わせください。

 

そもそもエンディングノートとは。。。

エンディングノートとは、ご自身の終末期や死後に、家族が様々な判断や手続きを進める際に必要な情報を残すためのノートです。エンディングノートに書き留める内容は、例えば資産や葬儀に関することなど、ご自身のことや希望が主な内容です。ただし、遺言書のように法的効力は持たないため、遺産や相続に関することを記述する場合には注意が必要です。

 

エンディングノートについてはこちらのページで詳しくご説明させて頂いております。

川崎市、横浜市 終活とは ver1 エンディングノートの書き方

 

エンディングノートの無料プレゼント

川崎市、横浜市の地域密着型葬儀社「せせらぎ葬祭サービス」は、低価格・高品質で安心の葬儀プランをご提供しております。

無料の資料(事前見積書)をご請求いただいた方全員に、エンディングノートをプレゼントいたします。是非ご自身の終活にお役立てください。

 

弊社では、一般的な葬儀(家族葬一日葬シンプル葬一般葬自宅葬)の他にも、改葬代行生前・遺品整理、お寺(お坊さん)やお墓の紹介、海洋散骨代行、0葬なども承っております。